今後のメディア(テレビ)情報
4/29 19:57〜 フジテレビ系「はねるのトびら
5/16 23:30〜 NHK-BS2河村隆一特番(仮)」(放送予定)

久し振りの地上波ですね。
先日とうとう我が家のテレビが壊れまして。今新しいのに買い替えを検討中ですが。例によって(またですが)夫との意見が合わなくて、いつ買えるかわからないです(苦笑)食器棚も、外の物置(イナバ物置みたいなの)も、意見が合わなくて、中断しています。意見が違った時って、中間点ってないんですよね。どっちかの意見採用、って言う風になるので、いつまでも買えないで居ることが多いです。
(とりあえずは、小さな液晶のテレビで見ています)
BSは見れないので、妹か知りあいにでも、録画をお願いしなくちゃ〜〜〜