ニューアルバム「piano」買って来ました♪
今回はミュージックギフトカードで買いたかったので、近所のショッピングモール内のHMVでは買わず(←HMVはギフトカード使えないのだ)・・・少し離れた(車で20分くらい)ショッピングモールに行きましたが、そこに入ってるCDショップもHMVだったので・・・そこからさらに歩いて5分くらいのショッピングモールまで移動し(モール、いっぱいあるんだよね・・・)その中にあるCDショップ(山野楽器)で購入しました。山野楽器は、特典はつきませんでしたが、ミュージックギフトカードが使えたし、「piano」新譜コーナーの目立つ場所にありましたよ〜〜。

でも今日は、ばたばたしていて、聞けそうにありません。明日聞きたいです。とりあえずMDに録音して、車にも入れておこうっと。