オーチャードホールのライブ、2日目の昼はセットリストにほんの少しの変更があったようで、また夜はダブルアンコールで深愛をやったそうですが・・・。だいたいは1日目と同じ感じだったようですね。あ、2日目はMCでマイク使ってたらしいですよね。確かに聞こえづらいので、MCはマイクを使って正解だと思います。

今回はプロデューサーが葉山さんだったんですよね〜。香港では、ゲストINORANさんだったりして、いろいろ繋がりはあるんだね。今年の後半あたりには、Tourbillonやってくれたら嬉しいけど。


昨日、RKFの継続の振込みをして来ました。会員期限が今日までなので、ぎりぎりでした。まあ少しくらい遅れても大丈夫だろうけどね。

明日は、ニューアルバムの発売日ですね。今日、フラゲした人も、いるのかな?私は結局、予約しなかったので、明日どこかのCDショップで買って来たいと思います。ちゃんと「新譜コーナー」にあるといいけど・・・・。ヒロインの時は(通常盤は)ありませんでしたので(DVD付きはあったけど)