私の中で、まだWBC優勝の余韻は消えていないのですが・・・
今度はフィギュアスケートが始まりまして・・・世界選手権男子、小塚さんが6位だったそうですね。
うちのテレビ、ますます状態が悪く、特にTBSの映りが最悪です。夏のボーナスあたりで新しいのを買えると良いんだけどね。フィギュアは、フジテレビで放送かな?WBCはTBSが多かったので、ホント見づらかったです(野球は試合が長いので、全部見ることはまず無いんですけどね)


明日行くかどうかは、まだ決めてません。急いで行って、急いで帰れば、大丈夫だとは思うんだけどね。夫が行っても良いって言えば、行きます。(実は心の中では、行けるかなあ〜?って言う気持ちが大きいんだけど、あまり口に出しては言えませんので・・・)