今日から子どもの春休み。なので、子どもの学校着や通学着などをまとめて洗濯しました。昨日天気予報を見たら、今日は「晴れ」になっていたので、明け方に洗濯が終わるようにセットしました。(オール電化なので、夜間の電力が安いんです)で、朝起きてみて、愕然・・・・雪が降ってるじゃないですか \(°□°) 天気予報はずれるにも、ほどがあります・・・まあ午後から晴れたので、ヨシとしますか。

今日は、WBC優勝セールをしているイトーヨーカドーマクドナルドに行きたかったですが・・・行けませんでした。明日行けるかな?


夫の祖母の容体が、よくありません。今は、身内含めて一切面会謝絶になっているようです。なんとか持ち直してくれるといいんだけどね。持ち直してくれないと、土曜日のライブは微妙です(><:)
ちなみに、私の祖母の容体もよくないです。夫の祖母と違って病気ではないのですが、かなりの年なので入院も長びいていて、もう私のこともわからない日の方が多いです。私の夫や子のことは、もうすっかり記憶から消えていて、話す(説明する)と理解はするのですが、数分後にはもう忘れます。またさっきまで父(祖母の子)が部屋に居たのに、「最近○○(←父の名)全然来てくれない」とか言います。