ツアーの申し込みの締め切りが、もうすぐですね。明日かあさって、郵便局に行かなくちゃ。
オフィシャルサイトでは、「ハードなYAON」のお知らせがありました。いったいどんなライブなのかな?隆ちゃんはどんな形で、どのくらい参加するんだろう?何歌うんだろう?よくわかりません。興味はあるけど、参加は無理だわ(><;)
それから、オーチャードのライブのゲストが追加になったとのニュースも出ていました。ゲスト、多いですね。
来週末は、いよいよ香港のライブですね〜。こういう香港ライブとか、DVDにしてくれたらいいのにね。私は来週末は、子どもの障害者スキーに付き添って行きます。(←私の予定は、どうでもいいですが。笑)