レコード会社のサイトなどには、ニューアルバムの曲タイトルが上がっているようです。一応自分のブログにも書いておこう(新星堂のサイトから引用しました)

1-1 ヒロイン(album mix)
1-2 もうすぐ逢えるから
1-3 それを愛と呼ぼうか
1-4 色彩絶佳
1-5 朝顔
1-6 根付けの鈴
1-7 冷たい雨
1-8 潮騒
1-9 夢のカケラ
1-10 柘植の櫛
1-11 北へ
1-12 月はもちろん

先日、クレジットカードのポイントが貯まったので、 「ミュージックギフト券」と交換しました。ところがこのミュージックギフト件、HMVでは使えないようです。図書券のように、どこでも使える券じゃないのね。

引越してから、まだ「行きつけ」のCDショップが見つかっていません(><)HMVにしようかなって思ってたけど、HMVは(いろんな意味で)使いづらいんだよね。(引っ越し前は、VANDAと言うお店が行きつけでした)今度の「piano」もどこで買おうかな〜、もうAMAZONでいいかなあ・・・


あと、メディア情報も少し上がってるみたいですね。昨年は、ラジオはパスで、テレビだけ追っていましたが、最近はテレビも追えてない感じです。でも、最近放送のは、BSなどですよね?どちらにしても、うち今BS見れないんで・・・。