5月20日から始まるツアーの日程が、オフィシャルサイトの会員ページで発表になっていました。会報の発送が3月4日ごろと言うことだったので、それ以降にならないとわからないと思ってたのですが・・・急にサイトで発表になってびっくりです(@@)
今回も、バンドスタイルとアコスタイルですね。アコの方はまた、遠いところが多いので、行けないかな〜。神奈川も行きたいけど(しかも海老名と言えば、かなり隆の地元に近いし)、平日だし、無理かな〜。今回もまた北関東が数か所あるけど、日帰りには難しいかな〜。バンドスタイル2か所くらいに行かれれば、と思います。
オリジナルアルバム発売→そしてツアー、って言う形は、嬉しいので、楽しみです♪

隆ちゃんもレコーディングやツアー準備を頑張っているので、私もいろいろ頑張らないと