メディア情報→徹子の部屋コンサートは、地上波、BS朝日、CSテレ朝チャンネルでやってくれるみたいですね。地上波で一応見て、CSで録画しようかな。うち、地上波、きれいじゃないのよ。電波が悪いんです。

香港ライブ→旅パックが発表になったのかな?行けないから見てないけど。from RKのシルエットが素敵ですね。香港のメル友さんにぜひ行ってもらおう〜〜(笑)

新曲シングル→まだ予約してません。CDのみにするか、DVD付きにするか、まだ決めてないんです。CDにしか入ってない曲がアルバムに入るかも知れないし。DVD(PV)は、CSで捕獲出来るかもしれないし。と思うと、なかなか両方買う気になれなくてね(汗)

オーチャードホールライブ→申込に不備の無かった人は、全員確保だそうですね。今回のキャパは、2000超ですよね。年末の以上に、体やのどに負担がかかりそうですよね。