昨日は、日産スタジアムで、サ○ンのコンサートがあったみたいですね。私、わりと日産スタジアムのそばに住んでるので(歩いて行かれる距離ではないですが)、帰宅時間とライブの終了時間が重ならないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。今日もあります。私は友人たちと、ビアガーデン行く予定ですが(ビールは飲まないけど)帰宅時間と終了時間が合わないように、気をつけたいと思います。ホント、ライブの前後は、ものすごい人の量なのよね(><)

サ○ンのライブ、盛りあがったことでしょうね〜。(○はザです。更新するなり、この単語での検索でたくさん来てくれてるようなので、検索よけしときます)


今朝は、信じられないほど涼しい朝ですね。昨日は、あちこちで天気が崩れ、バクダン雷雨や竜巻が起こるかも?って言われていましたが、うちの方は夜に雨がほんの少しぱらつく程度で、ほとんど降りませんでした。ものすごいのが来るのに備え、夜は鉢植えの一部を室内に移しておきましたが、全然大丈夫でしたね。