今日はまた暑いですね〜〜。真夏!って感じですね。からっと晴れてるから、気持ち良いは気持ち良いけど・・・ここまで暑いと、お昼作るのもヤだし、買いに行くのもヤだし、どうしようって感じです。

北島選手、やりましたね〜〜、2冠!やってくれるとは思っていましたが、素晴らしいです。あとは野球ですよ。昨日は残念だったけど、これから頑張ってくれると思います。


今週は、お盆で休暇って言う人も多いでしょうね。うちはお盆は7月に済ませてるし、夫は普通どおり会社なので(もう7月下旬に休暇は終わってます)、子どもとふたりでぼ〜っと過ごしています。

昨日、運動不足解消のため、少し外を歩きました。曇ってるから、少しはましかな〜って思いましたけど、やっぱりカナリムシ暑かったです(><) 帰りは駅からバスに乗ったんですが、循環バスを逆回りの方に乗ってしまったので(あまりバス利用しないので、まだよくわかってないんだよね・・・汗)、10分ほどで着くところ、30分くらいバスに乗ってしまいました。ま、子どもはバス自体楽しんでたので、それもアリかな。

熱中症にならないように、お気を付け下さいね。