先日、この日記のデザインを変えました(まあ、わりとちょくちょく変えてますけど・・・)今回は、いつも私が使ってるのとはちょっと趣向の違うものにしてみたので・・・他の人のブログに来たのかと思ってしまいました(笑)

私は一応、このブログの他に、普通の掲示板も持っていましたが。このところほとんど書き込みが無かったせいか、いつの間にか無くなっていました。ブログにコメント機能があるので、もう掲示板は必要無いですね。新たに作るのは、もうやめます。


また新たに、アイビーを購入しました。形が珍しかったって言うのもあるけど、品種名がこれでしたので。

ソニー

ニコン

(またしつこく、画像の比較してます。今回は、ニコンの勝ち、かなあ?)


先日、手指に「汗疱」が出来たと書きましたが、薬局で買った薬で一時期よくなりましたが、また再発しています。夫が言うには、「植物のせいじゃない?」って言うんだけど。私は違うと思うんだけど(笑)全然たいしたことないんだけど、なんかしつこいのでいよいよ病院行くか?