日産スタジアムのチケットを、ローソンチケットでプレオーダーしました。取れるかな?でも、手数料の他に、プレオーダー料みたいなのも取られるみたいで・・・高いなあ。
あとは、8月はじめの土日に掛川(エコパ)でもライブあるみたいで、友人に誘われてるんですが。夫の夏休みと重なりそうだし、前の週には隆の野音もあるから、難しいかな。


ULTRA Treasureのリクエストして来ました。①happy birthday ②CAT ③黒い青春・・・マニアック過ぎでしょうかね?本当に好きな曲は、Love me I love youとか、スイマーよ、とか、他にいっぱいあるんだけど、いろいろなアルバムに入りすぎてるからね・・・。あまり入って無いのから選びました。