今日は、B'zのライブに行ってきました。とても楽しかったです♪会場がかなり近いので、ライブ前のお茶、ライブ後のカラオケ(私は1時間だけ参加)も出来て、それも楽しかったです。一緒に行動して頂いた皆さんは、昨日もライブ→飲みだったらしく・・・皆さんタフだな〜。私はもうB'zライブの2日連続は出来ないかも。出来たとしても、翌日使い物にならないでしょう(汗)

稲葉さんは、あいかわらずタフでかっこよかったです♪ただ横浜アリーナ広すぎて・・・メンバーの表情までは全然見れませんでした。河村さんの武道館の時はスクリーンあったけど、横アリの方が縦に長い会場なので、スクリーンに演奏中のメンバーも映してくれたらいいのにな〜(全曲でなくていいから)とちょっと思いました。

次は、さらに広い日産スタジアムに参加する予定です。(チケットが一般で取れたら、ですが)もうほとんどステージ上のメンバーなんて見えないんだろうな・・・。うん、でも今日のライブに行ったおかげで「アクションしよう」って言う前向きな気持ちになれたことは確かです。稲葉さん松本さん、ありがとう(笑)