昨日今日と、やっと晴れました〜。またこれから、お天気下り坂なのかな?昨日から今日にかけて、洗濯や、室内の植物を外の日陰に出してあげたり、貴重な晴れの日を活用しています。(でも、急に暑くなったので、バテテますが・・・体力なくて、情けない・・・)
古布の回収は、古紙と同じ日で月2回なんだけど、雨だと出せないんですよね(紙は出せる)。今日は、古布の日と晴れが久し振りに重なったので、やっと出すことが出来ました。


厚木のライブまで、あと2週間。なのに、まだチケット来ないな〜って思ってたら、オフィのニュースに上がってました。昨日発送したんだね。今日か明日には届くでしょう。最近は、あまり気合い入れずにラクに音楽を聞いて、ほんわかとリフレッシュしたい〜って言う気分なので、次の隆ちゃんの厚木、とても楽しみにしています。(←でもあんまり楽しみにしすぎると、三郷のような時のショックが大きいから、まあほどほどにね。笑)

その前の14日にはB'zのライブがあるので、今はいったん河村さんはお休みして、B'zの「ACTION」聞いています。B'zは去年は1回もライブに行かなかったし(細々とライブはやっていたけど、ツアーはなかった)、今年も参加するのは1回か、良くて2回なので、楽しんで来たいと思います。(ま、B'zは年に1〜2回程度行かれれば、満足ですので。)