昨日(土曜日)は雨で、子どもの体育祭が延期になってしまいました。予備日は3日(火)。3日の天気は、昨日見たら、曇りの予報だったのに、今日見たら、雨に変わってた(><)予備日も雨だと、中止になってしまいます。今年は、子どもの体育祭を見に行くのを楽しみにしていたので・・・雨で流れたら、残念だなあ。体育祭の時間だけで良いから、なんとか天気曇りで持ってくれないかしら。。。


話は変わりますが、うちの夫がいつの間にか隣のおじさんと仲良くなっていて、庭木を何本か頂きました。結構かわいい木を下さったので、嬉しいです。どこに植えるかよく検討して、植えたいと思います。
また、私も最近、フラワーショップを覗いては、かわいい観葉植物を購入しています。まだまだ家の内外とも(特に外)何もなくてシンプルな状態(殺風景と言う・・・)なのですが、だんだんきれいにしていきたいと思います。