jewelkii2008-05-16

今日、武道館のDVDが届きました〜。いきなり届いたので、びっくりでした。オフィ見たら、今日付けでニュースにありました。
早く見たいんですが・・・。明日は子どもの親子ハイキング会についていく予定で・・・朝から晩まで出かけるんです。なのに今日はのどがちょっと痛くてヤバイので・・・ハイキングから帰ってから、見ることにします。今日は(予定があったので、昼間は出かけてたんですが、)帰ってからは、うがいを何回もして、ビタミンCのジュースもいっぱい飲みました。明日には治ってるといいなあ。


それから明日から、CHICAGOの結果発表ですね。忘れずに、期間内に当落確認しないとね。