やっとRKFの最新号の会報を見つけて、オフィシャルサイトの会員専用ページを見ることが出来ました。まずは、RKFの登録住所を変更して、from RKやstaff roomなどをまとめ読みしました。from RKは、その後も定期的に更新されてて、とっても良いことですね。どんな細かいことでもいいから(何食べたとかでも・・・)、更新してくれると、嬉しいものですよね。

それから、evergreen anniversary editionのアルバムも出してきて、「カバー」の方のディスクも聞いています。「セルフリテイク」の方は、MDにして車に積んでいるので、結構ふだんから聞いているのですが、「カバー」の方は今までに1〜2回聞いただけでした・・・。改めて聞くと、やっぱり隆の歌のうまさを実感出来ますね。1枚目のevergreenより良いかな〜?どうだろう?(なのに途中からCDが止まって、聞けなくなってしまいました。ディスクが壊れたのか、プレイヤーが壊れたのか??)

これから始まるツアーは、どんなセットリストで来るでしょうね。半分は、オリジナル曲(セルフリテイクから)にして組んでくれるとうれしいけどね・・・。
evergreen anniversary edition