今日、武道館グッズ(写真集とパンフ)が届きました。武道館の日は雪でしたし、グッズの列がものすごかったので・・・当日買うことは即断念して、通販で注文したんです。

注文する時、写真集とパンフはサイズは同じなのに、ずいぶん値段が違うな〜なんて思ってたんですが。到着して納得でした。(パンフは写真はほとんどありません)

モンサンミッシェルで撮影したと言う写真集。素敵ですね。けど、隆の衣装のコーディネートが・・・私あまり好きでないな〜。あのジャケットのあの質感と色がいまいちで・・・(笑)

モンサンミッシェルは、パリから結構離れてるみたいですが・・・いつか行ってみたいですよね。(本当に・・・遠い将来の話ですけど・・・)

パンフの方は、時間があるときにゆっくり見たいと思います。どういう曲順で並んでるのかな〜、リリースした順かな?当日歌った順かな〜?あいうえお順かな〜?って思ってたら・・・abc順なんですね。