ONDのライブDVD

ONDのライブDVD発売まで、あつ1ヶ月になりましたね〜。すぎちゃんのブログ(2月20日の記事)によると、すぎちゃんもDVDの編集などに深くかかわっているみたいですね。先日NHKで放送になったものとはまた、全く違う角度からライブが見られそうで・・・楽しみですね。
発売延期にならないことを祈ります。(←冗談です!The FLAREの時のライブDVDは延期延期の連続でしたから。結局は発売されましたけどね。笑)


私は近所のCDショップで注文したので、発売日前日の早い時間に取りに行ってこようと思います(あまりに早いと、まだ箱から出てなかったりするので、恥ずかしいのですが・・・笑)ついでだから、同日発売の2枚組みベストも予約しちゃおうかな。

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME [DVD]   COMPLETE BEST