明日は、日本武道館ライブ。

明日は、寒くなりそうですね〜。みぞれになるらしいですね。隆(ソロ)のライブの日って、みぞれになること多いような気が・・・?あまり荒天になりませんように。


さきほど、1曲目とラストの曲の応募、して来ました。最初は、前回の日記に書いたように考えていたんだけど、急に気が変わって、1曲目「Ne」、ラスト「おやすみ」に致しました。「おやすみ」はバニラの初回限定盤にしか入っていない曲だし、こんな大事なライブのトリに来るかなあ?って言う気もしたのですがね。


武道館の席、良く見えるといいな。大型スクリーンはあるかな?

最近武道館でライブを見たのは、ビヨンのライブ。このときは、武道館の天井の中央(か?)に、スクリーンがあったんですよ。こういう感じで設置してくれると、2階席や端っこの人も、見やすいですよね。

3年くらい前に行った稲葉ソロのライブの時は、ステージの両脇に、正面向いてスクリーンがあったんですけどね。東スタンドだった私は、真横から見る感じだったので、ほとんど見えませんでした。リアルタイムの画像だけでなく、前もって用意してあった効果画像とか、稲葉さんのエロチックな画像などもスクリーンに現れたみたいで・・・見れなくて、損した気分になった記憶があります。

隆ソロのライブでは、スクリーンはあるのかな〜?今までは、どうでしたっけ?設置するのなら、中央にして頂きたいです。(または、どこからも良く見えるように・・・)


10周年の記念のライブ。4時間超の長丁場。楽しくて、素敵なライブになるといいな〜と期待しています。