さてさて。明日はライブ。雨も上がって、うっすら日も差して来ましたね。良かったわ〜。曲の聞き込みは、3分の2程度かな。もうこれ以上聞くのはやめることにします。だんだんいっぱいいっぱいになってきました(苦笑)今、フジテレビ721でやっているファイナルアクトを、途切れ途切れで見ています。これで予習は最後にし、本番に臨みます(笑)


RKFからのDVDは昨日届いたけれど、まだ開封していません。明日のライブと、25日のパーティー(身内のね)が終わらないことには、落ち着かなくて・・・。クリスマス過ぎちゃうけど、26日以降にゆっくり見たいと思います。


weekly RKが更新になりましたね。LUNA SEAのライブの準備も、ソロのカウントダウンの準備も、順調みたいですね。カウントダウンは、大人の雰囲気なのか〜。シャンデリアのロゴも、素敵ですね。行きたいな〜。でも、ソロは2月のライブまで、がまんです。