ONDまで1週間切りました。

ライブの予習(と言うか、曲の復習?)は、少しはしてますが、あまり順調とは言えないです。夜に洗濯機回してる間に、PC見ながら、ライブビデオを見てる感じです。(今はその状態で、BNCの大阪城ホールのライブをつけています)

セットリストは、ファイナルアクトの1日目のに近いものがあるんじゃないか〜って気もしますけど、どうでしょうね?それともSUGIちゃんの希望で、「平和を祈る曲(no painなど)」などが盛り込まれるかな〜。う〜む予想は難しいですね〜。

でもまさか、ソロのコーナーなんて無いよね。そういうのはやらないで欲しいかな。ドラムソロや、ドラムベースセッションはいいけどね。(B'zでは、ソロ活動してた年には、ソロコーナーとか作って、お互いに2〜3曲披露していました)

ライブの予習も大事ですけど、体調維持、体力温存も大事ですね〜。頑張りたいです。(私の場合、特に後者)


あと、着ていく服もそろそろ決めないと〜ですね。クリスマスだし、LUNA SEAのライブだし、少し背伸びしておしゃれしたい気持ちもありますが。やっぱり着ててラク(リラックス出来る)なものの方がいいかな。シルバーグレーっぽいセーターにしようかな〜と検討中です。


今のところですが、ライブの日の天気予報は、晴れ時々曇り、最高14℃最低8℃、降水確率20%です。前日の23日に雨マークがあるので、ずれ込まないといいけどね。


ライブで聞きたい曲も書いてみたいけど・・・今日は時間切れなので、これは次回にでも。