LUNA SEAのイブのライブまで、あと10日になりました。
LUNAの曲はかつてかな〜りの回数を聞いたので・・・復習しなくとも楽しめるとは思うのですが・・・やっぱり一応はおさらいしておきたいですね。気分を盛り上げるって言う意味もありますし。

今は、隆ソロのオケのライブにはまっちゃって、なかなか抜け出せないで居るのですが。そろそろLUNAモードに入ろうかな〜と思う今日このごろです。


ところで。
STYLE(DVD付) 「STYLE」のリマスター盤DVD付き
リマスター盤(DVD付き)がいくつか発売になりましたよね。リマスターって、どのくらい違うんだろう?買った方がいいのかなあ。迷います。

それから。
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth- LUNA SEAのメモリアルカバーアルバム
こういうのも、記念に発売になったようですね。これは、買わなくていいかな。聞いてみたい気はするけどね。

それから。
真冬の野外 [DVD] 真冬の野外のDVD
あと同時に真夏の野外の方も。これは、どうしようかな。映像は、持ってはいるんだけどね。


それから、12月15日21:00〜22:30 VMCにて、LUNA SEAのPV特集があるみたいですね。PVは全部持ってると思うけど、一応見ようかな。