ニューアルバム、聞いています。
やっぱり、SELF RETAKEが一番好きかな〜。これを聞く回数が、圧倒的に多いですね。GLASSなどは、当時の録音の方が、より真実のせつなさがこもっているとは思うのですが・・・。今のは今ので、いいです。ライブでの歌い方に近いですよね。後半の「彼方まで」〜「静夜」までは、特にイイ(*^.^*)ですね〜。


カバーの方はまだ1回聞いただけです。1回めは「この曲はどう歌うんだろう」「へえ〜、こう歌うんだ〜」って言う感動があるので、じっくりしっかり聞きますが・・・。数回以上聞くと、眠くなる可能性ありですね(笑)まあ、隆ちゃんの声が心地よい、ということですけどね。


DVDの方は・・・まあ良いんだけど・・・やっぱりライブ丸ごと1本の方がいいかな。なんとなく集中できないです。まあこれは、10周年の記念のもの、と言うことで・・・。是非これとは別に「ライブDVD」を出してもらいたいものです。


B'zさんの方は、これから聞きます・・・