食欲の秋?

今日はお昼に、マクドナルドに行きました。私は「月見バーガー」を食べました。秋限定みたいですからね・・・おいしかったです。が。やっぱり1回食べれば、それでいいって感じかな〜。

夫は「メガマック」食べました。こちらは、今回は7日間限定だそうです。(そもそも今日マックに行ったのは、夫がメガマックを食べなくちゃ〜って言い出したから)感想は・・・やっぱり私とおんなじで、おいしかったけど、1回食べればもういいって感じだったそうです。

USAに居たころよりは、マック行く回数減りましたが(USAの頃は、よくモーニングセット食べに行ってました)・・・。やっぱりたまには行きますね〜。

ちなみに・・・息子は、マックにはつきあってくれず・・・近くのケンタッキーでチキンを食べました