オーケストラツアーは3本とも大成功に終わったようで、良かったですね(^^)今回は隆ちゃんはもちろんだけど、葉山さんの存在にも注目が集まったツアーでしたね。葉山さん自身はあくまで、謙虚で控えめなんですが・・・謙虚で控えめになればなるほど、注目されるって感じ・・・かしら(ロングヘアーは目立っていましたけどね)。また数年後かもしれないけど、オーケストラライブは是非やって欲しいですね。


さて、ツアーも終わったことだし、そろそろLUNA SEA聞こうかしら。LUNA SEAの曲はもうほとんど復習しなくても大丈夫かな〜って思ってたんだけど・・・数日前にちょっとライブビデオ1本見てみたら(真夏の野外)、意外と忘れかけてる曲も結構ありました(^^;; たぶんイブのライブでは、ライブの定番曲が中心になると思うけど・・・2〜3曲マニアックな曲も入ってくるかもしれないので、少しは復習しておこうかな。


「once again」は、B'zの新曲と一緒に、予約してきました!隆ちゃんのカバーアルバムの詳細は、(他の人の)カバーの方も、セルフカバーの方も、まだ発表になってませんよね?どんな曲が収録されるのか、楽しみですね。