オケライブ東京公演の、Yahoo!ニュースの動画と、BIGLOBEニュースの動画、見て来ました。こんな風に動画を見れると思わなかったので、嬉しいです。
でも、思った以上に隆のお顔が細いので・・・ちょっとだけ心配になりました。(まあ私が心配しても、どうしようもないのですが)


それから・・・思っていたのに、なかなか実行に移せなかった「OP再入会」やっと果たしました!来月から、OPの中も見れるようになると思います。
ついでに、携帯の1/3ビヨンにも再入会しました。
1/3ビヨン、1年分まとめて見てきました。1年さかのぼるの、そんなに大変じゃなかったです。OPの方はもう3年くらい経ってしまったので、さかのぼって全部見るのは、無理だと思いますが・・・(苦笑)


1/3ビヨンでは、葉山さんの自毛とエクステの境目の画像が載っていました。あの長髪は、エクステだったんですね!でも、境目と言われても、う〜んあまりよくわかりません。
葉山さん、オケライブでは本当に素敵でしたので・・・葉山さんを見たいがために、もう1公演行きたいくらいですよ。でも、名古屋公演が放送になるのを待つことに致します。