昨日、実家から自宅に戻ってきました。金曜あたりから、また暑さが戻ってきていますね。晴れてるので、洗濯物はよく乾くんですけどね・・・暑いです。


さてさて。結局、14日(金)の東京のオケライブには行ってしまいましたね〜(苦笑スミマセン)おかげさまで、かなりステキな時間を過ごすことが出来ました。

この週末はちょっといろいろあってキツイので、週があけたら、レポブログの方にでもひっそりとレポ書こうかなって思っています。

それにしても・・・私は週末だと結構、東京を縦断(横断?)して、埼玉やもっと北の県までライブに行ったりすることあるんですが・・・。平日だと、都内まで出かけるのがヤタラ大変に(遠く?)感じましたね〜。


さてさて、今日は朝から忙しいのだ・・・では!