■オーケストラライブツアー、始まりました。
昨日は、初日、名古屋でライブでしたね。ちょっとブログなどを見た限りでは、かなり良いライブだったみたいですね。良かったわ〜〜。カメラも入っていたようですね。是非DVDにして、販売して欲しいです。

■ツアーグッズ、申し込みました。
先日の会報に入っていた通販用紙で、「ポストカードセット」を申し込みました。RKFの会報の写真が良いのが多かったので・・・たぶん、ポストカードセットのも良いだろうな〜と期待して・・・。手数料送料が、高いんだけどね〜(><)

雑誌は、全く買っていません。数冊、本屋さんで立ち読みしたのもあるけど・・・。雑誌まで、手が回らなくなっています(苦笑)