なんとなくばたばたしてるうちに、子どもの夏休みに入ってしまいました。夏休み、長いよお〜〜。また母にとっては、試練な日々が続きます。


今週末は、義理の実家に行ってきました。義理の実家は都内にあり・・・私にはとても運転出来そうにないところです。なので、車で行く時は、夫が運転です。

以前に義母が「車だと、お酒飲めないし・・・。義父がつまらなそうだわ」っとか言ってたので・・・。今回は(暑いし、車にしたかったけど・・・)電車で行った。そしたら今回は、「あら、なんで車じゃないの。頂いたすいかとか、持って帰って貰おうと思ってたのに、持って帰れないじゃない。」と言われ。。。それ以外にもまあ、いろいろありました(><)その間夫は何してたかと言うと、飲みすぎて、寝てた。
夏休みの初日から、疲れました(><)