weekly RKが更新されましたね〜。良かったわ(^^)


アルバム「ORANGE」が発売されて、1ヶ月弱経ちましたね。やっぱり最初聞いた頃の感想とは、少し変わってきました。

「誰君」は最初はぴんと来てなかったんだけど。鹿鳴館で聞いて感動して、武蔵村山で聞いて本当に好きになって。「深愛」に続く好きな曲になるかな〜って感じだったんですが。。。三郷で聞いたのが怖かったので・・・ちょっとショックだった。。。でもやっぱり好きなので、次回は素敵な「誰君」が聞きたいです。

「夏に降る雪」もライブで聞いてから好きになりました。でも、歌い出だしの「かんび」って言う単語の響きが、私的になんとなくあんまり好きじゃないんだよね。細かいですが(^^;;

「sunset」や「飛べない鳥」も、初めはぴんと来なかったけど、何回も聞いてるうちに好きになっていきました〜。アルバムの「sunset」の隆の声、すごく好きです。

はじめから好きだった曲は、「恋する花びら」「profile」「もう僕は」あたりです。