jewelkii2007-07-12

今朝は少し晴れていて、天気予報でも夕方まで降らないって言ってたのに・・・昼前から、ざ〜ざ〜です。夕方まで降らないのを期待して、いっぱい洗濯したのになあ・・・(><)

梅雨の季節には、アクア系のフレグランスが似合いますね。画像のものは、NYで買ってきたものなので、もう変質してるかも(汗)ですが・・・でも、私はそれほどわからないので、使ってます。ブルーのボトルもきれいでしょ〜。

アルバム「ORANGE」が出てから、何となくオレンジのものを買うことが多くなったかな〜。ドライヤーも先日壊れたので、オレンジ色のを買いました。でも今日は、除湿機をもう1台購入しましたが、オレンジはなんとなく我が家のインテリアに合わないような気がして、ブルーにしました。(結局、ドライヤーしか買ってないじゃん・・・苦笑。でもなんとなくオレンジ色は気にしています。)