昨日のライブ

前回行った武蔵村山のライブの記憶に、昨日の三郷のライブが上塗りされてしまった感じです(汗)

音響は、全体のバランスは悪くないと思ったんですが(私は結構聞きやすいと思いました)、どうもボーカルの音響は不安定だったようで・・・。

隆ちゃんはボーカリストだから、やっぱりマイクの調子は、一番彼のやる気に影響しちゃうのかなあと??ライブの冒頭から固い表情だったので、リハーサルから良くなかったのかもね。

原因の所在の真相は、私たちにはわかりませんが・・・あの「誰君」見ると、「私たちが原因?」って言う風に感じちゃうんですよね。隆ちゃん、実はそうなのかしら〜??

隆ちゃんは、誰にもわからない原因でもこうなったりしそうだから(もっと高いところを目指したいのに、うまくいかないとか・・・)わかりませんね。

いきなりlove isをマイクレスしたのは驚いたけど、マイクがやだったから?でも、マイクレスは良かったですよ。観客が「きゃ〜」って悲鳴上げたら、人差し指で「し〜っ」って言う合図する姿は、かわいかったです。

その後のGlassは、かなり熱く歌ってて、感情をぶつけてたのかもしれませんが、これはまあ良かったです(初めて見た人は、怖かったかもしれないけど)

でも、「夏に降る雪」は良くなかった。

それ以降どんどん機嫌が悪くなり、私はひたすら手振りなどして応援しましたが、思い届かず。サポメンさんたちも、ちょっと「あらあら・・・」って感じでした。長いツアーの中盤で、きっと私たちにはわからない苦労などもいろいろあるんでしょうね。後半に向けて巻き返して、良いライブをやって欲しいと願います。

衣装は、薄グレーサイドにラインの入ったスラックス風のパンツ、Yシャツ、紺か黒のジャケットでした。 銀テープはゲット出来ましたよ!前より1本が短くなって、本数が増えていたように思います。