ORANGEのアルバム、引き続き聞いています。ライブに行ってからアルバムを聞くと、また印象も変わりますね。不思議なもので・・・。次にライブに行くときまでには、ばっちり聞き込めそうです(^^)

今日は、座間でライブですね。座間、行きたかったんですよ。河村さんの地元だから、MCで「地元ネタ」出るだろうし、私の育った実家のそば(地元)でもあるし、今の自宅からもわりと近いんで・・・。でも、平日なので、無理です〜(><)良いライブになると、いいですね。

先日の武蔵村山のライブでは、パンフとRK CASTを買いました。パンフはちらっと見ましたが、なかなか良い写真が多かったです。RK CASTは、まだ読んでないので、7月になったら読みたいと思います。