河村隆一さんニューアルバム「ORANGE」発売

jewelkii2007-06-21

昨日、買って来ましたよ〜(^^)

でも、なかなか自宅でゆっくり聞けないので、まずは車用とウオークマン用にMD2本にダビングすることに・・・。ところが、1本目はすんなりダビング出来たのに、2本目は「guard」とメッセージが出て、ダビングが出来ない。

なぜだなぜだなぜだと思って調べてみたら、「海賊版大量作成防止」の観点から、高速ダビングは続けて出来ない仕組みになっているみたいなの(デッキの方がね)・・・

で時間をおいて、2枚目作成。今日から、すこ〜しずつ聞いてはいますが・・・。24日までに聞き込める自信はあまりないですぅ〜。

まだあまり聞いてないからそんなに感想も無いけど、さわやかさもあって良いアルバムかな〜(^^)


で私は、24日の武蔵村山のライブに参加予定です。武蔵村山の会場は、駅(立川駅東大和駅)からバスで行かなくちゃいけないみたいなの。(距離的に一番近い駅は武蔵砂川なんだけど、そこからだと徒歩35分みたい・・・)なので、少し早めに家を出なくちゃ・・・

ライブは久しぶりなので(去年の12月のビヨンライブ以来・・・)、とても楽しみです♪


昨日は、Music Japan TV(スカパー)にコメントで2番組に出ていたので、録画しました。両方とも薄いグレー(または白かな?)のジャケットでした。アルバムと、ツアーのプロモーションみたいでした。