昨日の夜、「むちゃ∞ぶり」を見ました。こういうバラエティに出るのも久しぶりかな。関ジゃニってこんなメンバーなんだ〜って初めて知りました。ひとりだけ知った顔の子が居たけど、NEWSと兼任してるのかしら?

歌は良かったですね〜。

不自然な感じのお座敷で(笑)、高級なお茶を頂いていましたね。
(茶筒に入った)その高級茶を隆ちゃんがチェックする時、ずいぶん目が遠かった気がするんですけど・・・(近視だったら、もっと近づいてチェックするよね〜)(最近、そんなことばっか気になる私がやばいんですが・・・汗)
全体的に隆ちゃんは落ち着いた大人のステキな雰囲気でした〜(^^)


それから、「めざにゅ〜」は録画して見ましたが・・・4時58分ごろに短く出た・・・だけかな?今日は、アルバム発売日だから、プロモーションですね。


昨日、アルバムのフラゲするの忘れちゃいました。出かける時は覚えてたのに、買い物だ、銀行だ・・・ってやってるうちに、すっかり忘れて帰ってきちゃった・・・。最近私、こんなのばっかり。忘れっぽいです(汗)今日は、しっかり買いに行ってこなくちゃ。