コメント欄に、携帯からちょこちょこと何度も送信しましたが・・。今日、無事に収録に行って来ました。でも、本当に「2曲だけ」でしたね。スタッフの人もちょっと申しわけなさげに「これで終わりです」って言ってました。

目黒鹿鳴館は、椅子席が縦5列、横が12?16?そのくらいあり、その後ろにバーがあって、バーのうしろは狭いスタンディングスペースになっていました。でも、椅子席にもお客さんをいっぱい詰め込み、席4個分くらいに5人入り、通路にも人が立っているって言う状態でしたよ。

狭いホールですので、収録でなければマイク要らないって感じでしたね(笑)隆ちゃんの声が空間いっぱいに広がっていました。

衣装は、VネックのTシャツが微妙と言うより、ジャケットとTシャツがあまりマッチしてないって感じだったかな〜。

2曲だけ!でしたが。2曲聞けたので、良かったです〜(^^)

前の(9日の)日記のコメント欄のレスに「収録は初めて・・・」って書きましたが、間違いでした。「題名の無い音楽会」の収録に参加したことありました。