河村隆一さん 薬師寺ライブ

昨夜の薬師寺ライブ。友人から速報を頂いたり、行かれた方のブログでセットリストなどを見させて頂いて、少しだけ様子がわかりました。良いライブになったようですね。良かった〜〜。隆ちゃん、おめでとう♪


セットリストは、ニューアルバムの曲からも結構やったのですね。そして個人的な注目は、蝶々をやったことかな・・・。私、蝶々を生で聞くのが夢なんですよね〜私が行けないライブでやるなんて(T.T)ってそんなに落ち込んではいませんけど〜

行ける可能性があるのに迷って行かなかった時に、こういうことがあると落ち込みますけど・・・。昨日のは行ける可能性の無いライブだったので(終電でも帰れない&翌日平日)、まあ仕方ないかな、そのうち縁があることを祈ります。