今日は、お誕生日(河村隆一さん、37歳)

おめでとうございます。これからも、良い曲を作って、良い歌を歌って下さい、応援しています。

RKF-OPに再入会しようか、どうしようか迷ってるうちに、誕生日が来てしまいました。ツアーの前に入会しようかなあ・・・、でもなかなか決心がつかない(爆)


今日は、薬師寺でのバースデーライブですね。LUNAのスタートアップGIGとか、ファイナルアクトの時みたいに、スカパーなどで生中継してくれないでしょうかね?*1(無理だよね・・・ボソ)


また6月に入ったら、アルバムのプロモーションでテレビに出てくれるかしらね。ツアーに入って忙しくなるけど、少しは出て欲しいな。

*1:と言っても私は当時はUSAでしたので、見れませんでしたけどね