今週は、なんだか変な天気の1週間でしたね。前半急に暑くなったと思えば、後半急に荒れて風が強く吹いたり。

急に暑くなった日の夜の番組で、「この時期の暑さは、それほど暑いとは感じないけど、実は結構消耗したりするので注意して下さい」って言ってたんですよ。ふ〜んって思ってたら、翌日から急に消耗してました(全身だるいです)爆。


それから、新たな花粉も飛んでるようです。
多くの人がアレルギーを発症するスギ、ヒノキが終わったと思ったら・・・今度はイネ科(カモガヤとか・・・)の植物の花粉が飛ぶ時期になってしまいました。この強風のせいで急に大量に飛んだ(?)のか、私はさっそく発症してます。これたぶん、初夏まで続くんだよね(><)そして秋にはブタクサでしょ。1年を通して、花粉症になってない期間の方が短かったりしてね。


と言うわけで、洗濯ものはまあまあはかどりましたが、ダルくなってしまった1週間でした。(いろいろ言い訳してるけど、単にトシなだけかもしれませんが)