jewelkii2007-04-29

GWまっただ中ですね〜。皆様は、楽しい連休をお過ごしでしょうか?
私はずっと家にいて、だらだた過ごしてます。
今日はズーラシアに行きましたが、それ以外は夫がひとりで出かけたり、夫の実家に行ったり、そんな感じで過ごす予定です。つまんない連休だな・・・。まあ我が家のGWなんて、毎年そんなもんですけどね(苦笑)


ズーラシアでは楽しく過ごしましたよ。今回ズーラシアは2回目ですが。前回初めて行った時は、平日(子どもの学校の土曜登校の振り替えの日)に友達と行ったので・・・。冬で寒く、今にも雨が降り出しそうな天気で、人もまばらで、売店などは半分くらい閉まってて・・・(^^;; でも今日は天気もよく、ものすごい人出(大混雑!)で、前とはずいぶん違う動物園に見えました。
ズーラシアの人気者、オカピも元気でした(^^)


今日は良い天気で暖かく・・・帰宅後は例によってやっぱり偏頭痛になりました。偏頭痛治療薬の「レルパックス」を飲んで、復活しました〜。