昨日は、銀座でサイン会がありましたね。せっかく都内で、しかも週末に開催してくれてると言うのに、落選しちゃって残念でした(><) けど昨日は祖母の入院騒動で、私は(子どもが居るので)病院には行きませんでしたが、義母から電話がかかってきたりしましたので・・・。出かけてたら「どこに行ってるの〜??」って聞かれてたに違いないので・・・よかったのか、悪かったのか、って感じです(−−;;


「空を見上げたブルー」は、昨日近所の本屋さんで買ってきました!かわいい本ですね。これを見て、「汚い」って感想持つ人もいるんですよね〜(苦笑)子どもにも良い本だと思いますが・・・このページ数でこの値段だったら、親としてはなかなか子ども(のためだけ)に買うのには、勇気が要るかも?です。


メディア情報によりますと、今日の日経新聞に載る予定みたいですが・・・うち日経なので見てみたんですが、見当たらない・・・夕刊なのかな。