ズバ リ言うわよ!

見ました。
登場の時から、きらきら輝いていて、ステキな隆ちゃんでした!
くす玉が用意してあったり(扱い良いじゃん!)、トークもなかなか良い感じで進行していって(くりーむしちゅーさんたちのおかげだ〜)、楽しく見てたんですが。
最後の解説には、ちょっと??って思っちゃった。もう今年の予定は、決まってんだよ。今更「今年は眠れる獅子になりなさい」って言われても。それに、来年が良い年になるって言うアドバイスは良いんだけど、あんな約束無理やり取り付けられてもねえ・・・(−−;;

でも一般視聴者には、わりと受けが良かったんじゃないでしょうか?(←希望的観測)やっぱりくりーむしちゅーさんのおかげだ(笑)

絵本の話は・・・打ち合わせ済みなのかなあ?細木さんが隆ちゃんの絵本を開いて見せた時に・・・あのページを開いたってことは、やっぱりそうなのかな〜って思いました。それであの感想なのか〜(笑)


ズバリはもういいけど、やっぱりたまにはバラエティに出て、いじられるのもいいんじゃない?って思いました〜。バラエティではいろいろいじられるのに、歌うとスゴイって言うのが、やっぱり隆ちゃんの魅力だな(笑)