明日は、ニューシングルのフライングゲットの日、そして、ズバリ言うわよのOAの日(←だよね?)ですね。
明日、シングル取りに行く時間あるかな〜。
ズバリは、録画予約したけど、楽しみ半分と、見て嫌な気分になったらやだな〜って言うの半分ですね。


それから、サイン会にエントリーしました!weekly RKでのプレゼントは、応募しよう思いつつも、結局何回も忘れてしまったので・・・。今回は忘れないようにしっかり応募しました。けど、狭き門ですよね〜


昨日、A様がTVに出てて、フェラーリとか社長室とか、リビングなどを公開してた。横で夫が(夫はA様が何者か全く知らないんだけど)「こういうのって、全然うらやましいって思わない。マークのは結構うらやましいって思うけど」ってぼそって言いました。(A様の前に、マークパンサーの自宅&別荘公開をやっていた)
それにしても〜何であんなにお金あるんでしょうね??