新曲「誰の為でもなく君に…」のPV、見ました!最初っから最後まで、本人ご出演の、シンプルな作りのPVでしたね。
PVも、曲そのものも、良かったです。
ただ、まだ1回聞いただけなのでわかりませんが、tourbillonの「breezy night journey」の方が、バラード的に(私の)好みかな〜。
歌の入りが、とても高音だったので、ちょっと驚きました。あと、角度によっては(耳の角度?)ちょっと○ルっぽい?って感じるところもありました(失礼!かわいい、って言う意味よ。)

誰の為でもなく君に...(初回生産限定盤)(ミニ写真集付き)
↑ジャケット写真は、3種類の中で、私はこれが一番好きだな〜。


ビヨンの曲名を確認しようと思って、(ビヨンの)オフィシャルHPのディスコグラフィー見てみたんだけど、ALBUMには1stの「HEAVEN」しかアップされてなかったよ(><)2ndの「Era」は、いつアップするんでしょうね〜(?_?)


それから、サイン会のお知らせが出ていましたね。当選するのは難しそうだけど、一応申し込んでおこうっと。