スポーツの話でも

スポーツの話題が多いので、少しだらだら書いてみようかな。
①まずは(ちょっと今更ですが)、やっぱりフィギュアスケートですね。男子高橋選手の「銀」も素晴らしかったけど、女子の安藤選手の「金」、浅田選手の「銀」も、本当に素晴らしかった。女子のフリーは、ホテルの部屋の小さなTVで見てたんですが・・・大感動でした!真央ちゃんもフリーすごく頑張ったんで、「金」取らせてあげたかったけど、「金」はひとりだもんね。今回は、美姫ちゃんで!3位になっちゃった韓国の金さんは、腰痛が原因だったら、ちょっとかわいそうでしたけどね・・・

②あと、水泳の北島選手。北島選手は、泳いだ後のインタビューがなんとなくいまいち?なん感じがしてたんですが。今日の200準決勝の時のインタビューは、唯一はっきりしてて良かったです。明日は、きっと金メダルですね(^^)

③それから、パイレーツの桑田投手ですよ。こんなに頑張ってきて、ここで怪我ですか〜。しかも、巨漢審判とぶつかったなんて。なんとか復活して、メジャーで1勝して欲しいな〜と思います。(ファンじゃないけど、だいたい同年代として、ちょっと応援してます)