jewelkii2007-03-17

昨日、息子は無事に小学校を卒業しました。
午前中に式をして、午後からレストランに場所を移して、「祝う会」をしました。両方とも滞りなく済んで、晴れて卒業生に!
お祝い電報や、下級生からプレゼントを頂いたりしました(^^)


祝う会は、大きなパーティーなどが出来るレストランでやったのですが、その日の予約は結局うちの学校だけだったようで、2部屋をぶち抜いて、広々使わせて頂きました。それはありがたかったのですが・・・1部屋の予定でいろいろ出し物とか考えていたので、ちょっと想定外になった場面もありました(@@)でも、楽しかったです。


これから、在校生よりちょっと長い春休みを持て余します(苦笑)