まだかまだかと(10周年のスケジュールの)発表を心待ちにしておりましたが。いきなりたくさん発表されました。


①まずは、絵本「空をみあげたブルー」
これは、おとなのみならず、子どもでも楽しめる本なんでしょうか?そして、絵はすべてモノクロなのかな?とりあえず、発売を楽しみに待ちましょう。


②そして、ツアー。


③そして、ニューシングル。4月18日(水)「誰の為でもなく君に...」リリース
いよいよ10周年第一弾シングル(第2弾があるのかはまだわかりませんが)ですね〜。
でも・・・初回盤3種類もあるの?(汗汗)
これはご結婚後、初のソロシングルってことになりますよね?タイトルが「誰の為でもなく君に...」でちょっとどきっとしてしまいましたが。どんな歌詞なのか?隆ちゃんの歌詞に何か変化はあるのかな?こちらも楽しみに待ちましょう。
とりあえず私は、ブックレット付きの「B」を買いましょうかね。