アロマな暮らし

アロマオイルと、ポットを買ってきました。
これまで、室内用の香りものは、ポプリとか、お香とか、ルームスプレーとか、あとキャンドルとか、試してみたことはあるけど、アロマオイルは初めて。
アロマポットは、キャンドルで焚くものが本当はいいのかもしれないけど、やっぱり危ないので、電気の方を買ってきた。(カリス成城って言うお店で買った)


オイルはとりあえず、ラベンダーとオレンジオイルを買いました。とっても良い香り〜。やっぱり、アロマオイルで焚くのが、一番気持ち良い感じがしますね。


ちなみに(過去に買ったものの中では)、ロクシタンのルームスプレーが好きです。「GREEN TEA」って言う香りがいいです。